目黒区等でドライバーとして安定した生活を築きながら自分の可能性を見つめられる

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

条件の良い職場をお探しの方にとって重要な情報です

目黒区等でドライバーとしての新たな一歩を踏み出したいとお考えでしたら、知名度の高い業者様との取り引き実績が豊富な専門業者の求人にご注目ください。第二新卒の方を含め、既卒であれば学歴の詳細は問わず、仕事と向き合う姿勢を評価しますので、頑張る人がしっかりと報われる理想的な職場です。
また、ご依頼いただくお客様、新規のスタッフとして求人へのご応募をご検討中の方にとってためになる情報をブログ等で積極的に更新し、物流業界で働くというのがどういうことなのかをお伝えするように努めております。ぜひご覧ください。

また投稿遅くなってしまいましたが...日々、いろいろな工夫しながら頑張っています。現在、大田区での案件がございます。範囲は広いですが、個数は70…

現在、大手2社と業務契約を結んでいますが、どちらもドライバーが不足しています。エリアは2社共に中目黒、目黒です。当社所属の能力の高いドライ…

目黒区への通勤宅配ドライバー木更津から通える!お久しぶりです。時間が空いてしまい申し訳ありません。この暑い夏も、代表も含め、当社所属のドラ…

募集中エリア拡大!タイトル通り、募集案件です。急募!  佐川急便 ・大橋2丁目大橋は2丁目のみですが、個数があり、大変コンパクトに配達が可能で…

現在の担当地域現在、当社所属のドライバーの担当地域。・目黒区中目黒3、4丁目・目黒区上目黒2丁目・目黒区中央町・目黒区青葉台3、4丁目・目…

物流業界の未来を支えていくために、より良いサービスの実現を目指し、スタッフ一同が様々な形で尽力しております。お客様だけでなく、新規のスタッフ募集にご興味をお持ちの方にとっても耳寄りの情報をブログの形式で随時更新しております。シニア世代でも過去のキャリアを活かして働ける職場を探している、お客様に笑顔と真心をお届けするようなやりがいのある仕事にチャレンジしたい、ゆくゆくは独り立ちしたいが、まずは社会人として、あるいは物流のプロフェッショナルとしてきちんとした知識と経験を身に付けたいというような思いを胸に秘めた応募者様を歓迎いたします。
応募者様の選考に際し、学歴よりも経験や人柄、つまり与えられた仕事に対して誠実な姿勢で取り組んでいただけるかどうかという部分を重視し、採用後も、スタッフの努力をまっすぐに評価するスタンスを貫き、現場で汗を流すスタッフからは優良な職場環境について喜びのお声を多数いただいております。これまで、様々な有名企業様と取り引きしてきた実績のある業者で、地域社会に貢献するために働きたいとお考えの方は、ぜひ一度求人情報をご覧いただき、担当者までお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。